アスパラとトマトの運動会

copanda2006-01-26

よっすぃとあっちゃんが同じチームで、グリーンアスパラ。しかも、あっちゃんがグリーンアスパラのリーダーですよ。かおりんも、なっちもいるのに、あっちゃんがリーダー! 単に、年の功だろうけど。
ごっちん梨華ちゃんはレッドトマト。
まあ、どっちが勝っても負けてもいいんだから、個々を応援します。でも、あっちゃんが優勝旗を掲げるのを見たいから、若干グリーンアスパラ寄りで。
100メートル走でハンディキャップをつけるのには反対です。走るのが得意な人が、かけっこで一等賞になって何が悪いの? 前回の運動会では、走る競技でやたらと目立った矢島さん。コパンダはこの時初めて、矢島さんの顔と名前が一致しました。特技を生かして目立つことはいいことだと思います。みんなで手をつないでゴールする義務教育には反対!
ところで、コレちゃんはどっちチーム? せめてスペシャルライブでは、バックダンサーコレちゃんが見たいです。