ガッタス@駒沢体育館

copanda2006-02-23

優勝、おめでとう〜。
いつもの、雪ぐまたん、さるもたんと3人で参戦してきました〜。
やっぱ、優勝はいいですねぇ。ガッタス面みんなの笑顔が見られますからねぇ。
勝戦はまたしてもPKで、コレちゃんだけが外してしまって、_| ̄|○の形になっていましたが、それでもサドンデス1発目でみうなが決めてコンコンが止めたので優勝!
かつては、自分が外してしまった責任感で、勝ったとしても_| ̄|○になっていたコレちゃんですが、今日のコレちゃんは満面の笑顔で、会場のヲタたちに手を振っていました。すっかり仲間になったんだね。前は、ミキティに無理から手を掴まれてやっとこさ手を振っていたのに、もう自分でできるもん。
っと、ここはコレちゃんブログではありませんw 今日のよっすぃは、エクステなしのストレート下ろし髪で、いつもそうですが、今日もたいへん神々しかったです。今日は得点はなしで試合中何度も尻餅をついていましたが、それもまた美しかったです。調子は悪そうだったけど。

本日の遭遇

そして本日の現場トピックスは、雪ぐまたんと梨華ちゃん妹の遭遇です。トイレから帰ってきた雪ぐまたんが、慌てふためいています。
( くま)<たいへーん。トイレから出たら、梨華ちゃんがいた!
というほどクリソツな梨華ちゃん妹と、トイレでばったり。
我らは南の上のほうの席だったのですが、北の頂上にある関係者席で、ハロメン家族と思われる面々が観戦していました。双眼鏡で覗くと、ほんとそっくりね。髪形は梨華ちゃんがよくやるデコ出しで、お衣裳は梨華ちゃんハロモニで着てるみたいな感じなので、一目で妹と分かります。コンサ会場でも何度か見かけていますが、姉ちゃんのこと好きなんだねぇ。試合中の姉ちゃんの動きをガン見していました。コレちゃんがゴールを決めて是永コールが起きた時、梨華妹も是永コールしていましたw 
しかも近くにはミキティの姉と思われるこれまたクリソツな女性も。ミキティにお姉さんいましたっけ? でも、あれは姉以外考えられません。顔も似ているが、耳をいじったりする仕草がそっくり。DNAっておそろしいものですね。

その他、駒沢メモ

・全試合をとおして大量得点するチームはなく、実力が拮抗していることが分かります。
・しかも延長戦がないもんだからPKが増えるのも必然。
・でもまあ、いしよし肩組み、腰組みが見られるPKはありがたいことです。絵になるんだなこれが。
ガッタス得点は、全部コレちゃん。
・よっすぃ、濃いピンクのマニキュア。なんで? よっすぃにマニキュアはいらない。
・ののが元気そうでよかったよかった。
・今日ののの担当は柴ちゃんを筆頭に定期梨華ちゃんミキティ。みんなして手をつないだりハグしたり、ずっと誰かしらにかまわれていました。
・リザープ転落の浅井の百恵ちゃん、泣きじゃくっててかわいそうだった。まだ子供なのに。