いしよし写真

買ってきました〜。発売日に、ハロショに写真を買いに行ったのなんて初めて! 売り切れてたらどうしよう、と心配していましたが、ハロショ詣でのヲタのみなさんは、お子様たちにしか興味がないようです。
ハロショで買った初めての写真なので、大っきくしてみたいと思います。どーん↓

いつもの雪ぐまたん、さるもたんと一緒に行ったのですが、雪ぐまたんは、この写真にややご不満のようです。
( くま)<いしよしは、身長差が魅力なのに〜。よっすぃが低くなっちゃ、魅力半減だわ〜。なぜ、横の写真にしたんだ!
確かに。しかも、奇蹟の1444の番号もよく見えず。
でもまあ、並んでるだけで美しい2人だからね。良しとしましょ。
ほかには特に欲しいものはなかったのですが、せっかくなので、壁の写真などをねっちり見たりして、4枚ばかりよっすぃの写真を買ってみました。それはまた後日。
んで、レジに行ったら、「ご確認ください」とか言われて、注文した写真をぺたぺた並べられて、やっぱりちょっと恥ずかしいの。
隣でお買い物中のお兄さん、べりっこの写真ばっかり何十枚も並べられて、1万なんぼとか言われてた。すごっ。まあ、10代の娘のきらめきは一瞬だからねぇ。今を逃すと別人みたいになっちゃうからねぇ。貴重さはわかるが、そのお金で、服を買えと言いたい。風呂に入れと言いたい。まあいいや。