リボン@ドキュ

リボンの騎士」のドキュになったので、見ています。
なんか、みんなショック状態に陥っています。↓

次々とまくしたてる演出家に、カルチャーショックを受けているようです。見ているこっちまで、不安定な気持ちになってくるほどの、みんなのこの表情。
今日の放送では、
( 演出家)<みんな同じような歌い方で、個性がない。
などと言われ、まるで全否定されたかのように、打ちのめされていました。
この間も、
( 演出家)<演出家である俺の言うことを聞け。俺の言う通りにやれ。
と言われていて、みんな固まっていました。どうなることやら、先行き不安な船出です。
この演出家の作品を見たことがないので何とも言えませんが、マッチョ演出であることはわかりました。灰皿とか投げそうなタイプです。こんなイヤな空気の陰気な稽古場つくってどうすんの? もっと陽気な演出家のほうがいいなぁ。みんな、お芝居が嫌いにならなきゃいいけど。
楽しく稽古してほしいとは思わないけれど、こんな表情ばっかり見るのはイヤだな。
いよいよ明日、配役発表ですね。