ワンダフル開幕

copanda2006-07-09

夏ハロ開幕の本日は、名古屋へは行かず、雪ぐまたん、さるもたん、雪ぐまたんの妹君、非ヲタのお友達といっしょに、横浜・生麦のキリンビールの工場でバーベキューしてました。昼に食べたのに、夜まで満腹。できたてのキリンビール飲み放題で1人4200円。そう安くはありませんが、肉も野菜もいっぱい食べておいしかったです。また行きたいです。
で、夏ハロのセットリストは、見るのやめようかと思っていましたが、見ちゃいました。いつも辛抱が足りません。けっこう楽しみになりました。面白そうじゃないですか。
コパンダ的に、特に楽しみなのは・・・踊り子コレちゃんがテンガロンハットをかぶっているらしい、じゃなくてw

よっすぃ〜梨華ちゃん・のの(+その他)による「スッペシャル・ジェネレーション」

4期スッペシャルですねぇ。ののは自然にハマりそうですが、もはや大の大人のよっすぃ〜梨華ちゃんが、どんな地団駄ダンスをしてくれるのか、どんなシャバダバをやってくれるのかにがっつく予定。

よっすぃ〜みーよ・熊ちゃん・矢島さんの「印象派 ルノアールのように

長身を集めたみたいですが、だったら梅田さんを入れてあげてほしいなぁ。歌も上手だしね。よっすぃ〜のM字はたいへん楽しみですが、歌が心配です。矢島さん、よろしくお願いします。

れいにゃ・夏焼さん・村上さん・矢島さんの「好きすぎてバカみたい」

ミニデフディバちゃんかと思うような、歌って踊れるちびっ子4人。でも、ミニデフディバちゃんなら、嗣永プロに入っていただいたほうが・・・。嗣永プロは、今日は学校行事で欠席だったそうなので、次回に期待。

梨華ちゃんがメロンヲタぶりを発揮する「さぁ!恋人になろう

サビのファルセットは、梨華ちゃんだったら面白いけど、きっとあいりーんさんかな。

まいまいの「サマーれげぇ!レインボー」

まいまいが平家さんに見えたらどうしょー。

そして、5期による「好きな先輩」

5期ご贔屓の雪ぐまたんは、涙なくして見られるか。


えーと、まーさが体調不良で欠席だったそうなので、本当ならどこに入っていたのか考えてみました。
ここだ!
「初めてのハッピーバースディ!」(新垣・亀井)
ここはカン梨華ですから、3人のはずですよね。まーさが入るはずだったに違いない! まーさのハの字ジャンプは、想像を絶する可愛さだと思いますw(でもきっと、嗣永プロだろうね)