スッペシャル

copanda2006-07-10

いしよしジェネレ〜ションに我慢ならず、ごにょごにょしてあれまで聴いてしまいました。
だって、2人がどのパート歌うのか知りたかったんだもーん。
( ^▽^)<この愛は
(0^〜^)<え・い・え・ん
うへー、早く見たーい。
歌ってるのは、ほんとによっすぃ〜梨華ちゃんとののの3人なんですね。あとのみなさんはダンサーらしい。
もしバックダンサーにエッグが出てきても、この曲だけは、絶対にコレちゃんを探さないこと。コレちゃんに気を取られて、いしよしを見逃さないように要注意です。
でも、コレちゃんのシャバダバのお手振りとか、足をジタバタさせる振りとか、見たいなー。がに股だから、きっと上手だろうなぁ。
いしよしジェネレ〜ションに、コレちゃんが出てきませんように。