カメさんと新ユニット

copanda2006-07-12

昨日の記事と違うじゃん。
今日の各紙では、カメさんたちとの新ユニットが断言されています。カメさんも大っきくなりました。
これでもまだ、ダンサーとしては小さいので、歌って踊るときには、145センチくらいになるのかな。

建前的には先輩タレントとして応援に駆けつけた。が、矢口は開口一番「先輩ではなく、リーダーとしてやってまいりました」と方向修正し、「まだつんく♂さんからOKをもらってませんが、6匹のウォーキービッツと一緒に新ユニットを結成します。ダンスもするので、歌番組に出たい」と宣言した。小栗との破局でユニット活動にもGOサインが出そうだ。(サンスポ)

写真のキャプションにも「ウォーキービッツとのユニット結成を発表した矢口真里」って書かれてるし、決定みたいですね。
小ちゃい矢口さんのまわりで、大っきいカメがのろのろ踊る。可愛いじゃないですか。ミニモニ。のときみたいに、抜群な曲を書いてあげてください。
コパンダは、なんでこんなに、この話題に食いついているのでしょうw