ひゃくまんえん

結局、のののうちわは、
1,023,222 円
で落札だって。
全額寄付のチャリティーだから、何百万円でも社会貢献したらいいと思いますよ。非難はしません。それだけののを応援したいんだろうし。
よっすぃ〜のチャリティうちわだったとしたら、そうだなぁ、社会貢献を考慮しても、限度は1万円かな。
んじゃ、なんだったら百万円出せるか考えてみました。
よっすぃ〜と1時間デート券。←はい百万円。ぽんっ!
よっすぃ〜の衣裳。←ものによっては出してもいい。紅白で着たのとか。
よっすぃ〜愛用の自転車。←だったら普通に高価な自転車を買いたい。
よっすぃ〜のサイン入りサルボール。←いらない。
コパンダはヲタ度が低いのでしょうか。