いよいよ明日初日

まずは、明日の初日、見に行ってきます。
よっすぃ〜が立派に歌えたら、精一杯拍手をしてきます。
それでも足りないくらい感動したら、「ブラバー!」って言ってきます(心の中で)。
よっすぃ〜の歌だけじゃなく、梨華ちゃんを始めほかのみんなのシーンでも、いっぱい拍手をしたくなるといいな。


ところで、グッズが発表になりましたが、Tシャツやポスターはともかく、うちわやらトレポやらトレタペやら全部セットやら、これ、劇場で売るってことですよね。一般のお客さんはドン引きですね。やっぱ結局、ヲタ相手のミュなんでしょうか。
このTシャツ↓

記念に買ってもいいかな、と思いましたが、なんでLサイズしかないの? 女子は着られないじゃん。本人たちが着ているサイズを売れよ。