休演日にコマ

copanda2006-08-16

またまた休演日なのに、ちょっとコマまで。
7時に仕事で新宿に行ったので、窓口でチケット買おうと思って行ったのですが、窓口、6時半までだったorz みなさまもお気をつけください。って、そんなドジはコパンダだけか。
グッズも売ってないし、しょうがないから、劇場の看板眺めたり、ポスター眺めたりして帰ってきました。
オクで落とそうと挑戦しているのですが、スキルが低いからうまくいかず、もうめんどくさいから定価で買う。


先日、ここを読んでくださっている方から、メールをいただきました。
ハローの現場は行ったことがないけれど、コパンダがあんまり毎日「リボン楽し〜」と騒いでいるので、行ってみることにしました。
という嬉しいメールでした。
それで気づきましたが、現場初体験の方には、「リボン」は最適ですよね。コンサートのどでかい会場よりよく見えるし、一人一人の見せ場はあるし、なんと言っても迷惑行為が少ないし、異様な臭いもしません。女子お一人でも安心して参戦できます。
大評判の「リボン」を見てみたいけど、現場は行ったことないから、と迷っている方は、今がチャンス。と思うよ。