あっちゃん@ドキュ

copanda2006-08-22

・あっちゃんダンス教室の次は、メイド服斉藤さんの喫茶店に、またまたあっちゃん登場。
大阪弁全開の日常会話が、案外楽しい。明日は裕ちゃんも混ざるみたい。
テレビであっちゃんが見られるのって、ああいいな。
・コミは昔から、こんなこと(→)が出来るそうです。
背中で手のひらを合わせて、それをぐぐっと上へあげる。これって、肩の関節が柔らかいのかな。しのぴより柔らかいんじゃないの?
カチンコチンなコパンダもやってみましたが、手のひらすら満足に合いません。
・しのぴも近々、テレビに出るみたいです。詳細分かり次第、細々と大々的に告知してみたいと思います。公式HPなくなっちゃったから、事務所のHPが頼り。こまめに覗きに行ってきます。
あといくつ寝たら、「リボン」のアクロバットシーンに、しのぴが登場するのかな。


昨日は、エビ様うちわのおかげで、コパンダブログ史上最高のアクセス数となりました。「いしよしの時代」フラゲ日記を超えました。
大勢の人が見てくれているこんなときには、すかさずシスコムーン更新、ってことで。