パチンコ

今日は仕事早く終わったので、パチパチしてきました。
あやパチはもう人座ってないです。がら〜ん。あんまり出来が良くなかったからね。しょうがないね。
コパンダはこの間、あやパチで29箱交換なんて、1年に1度あるかないかの快挙をやってしまったので、もうすっかり区切りがつきました。
で、本日は新台の「ベルばら」ですよ。好きな台が甘デジになって大喜び。
でね、なんでこんなこと書いてるかっていうと、大当たりのパターンの1つに、オスカルが「生まれて来て、よかったー」っていうのがあるんだけど、この声が、よっすぃ〜みたいなのです。いや当然よっすぃ〜じゃないですよ。だけど、声が似てて、しかも棒読み風なのがまるでよっすぃ〜。あんまり似てて笑っちゃいました。
ちなみに、大当たり中の音楽「愛の光と影」「薔薇は美しく散る」(コパンダのカラオケナンバー)は、小比類巻かほるさんです。甘デジは4ラウンドしかないので、最後まで聴けないのが残念。