ちゃんチャミ最終回

copanda2006-09-22

早く帰って家でねっちり聴こうと思っていたのに、仕事が終わらず、会社でヘッドフォン使って必死に聴きました。
いつもと同様、明るく前向きで楽しい最終回でした。
昨日は、マドンナのコンサートに行ってきたという梨華ちゃんのひと言。
( ^▽^)<参考になりました!
いいよいいよ〜。何がどう参考になったのか、詳しく!
ああいうおもろい女を参考にするのは、いいんじゃないのぉ〜。コパンダは歓迎。ムキムキにはならないでほしいけども。
しかし、梨華ちゃんがマドンナの曲を1曲も知らない、「Like A Virgin」すら知らない、というのには驚きました。コパンダが二十歳のころは、洋楽好きじゃなくても、マドンナとシンディ・ローパーは同級生全員が知っていたもんだけどねぇ。時代が違うのねぇ。
調べてみたら「Like A Virgin」って1984年の曲なのね。梨華ちゃん、生まれる前じゃん。コパンダ高校生orz 後楽園球場の来日コンサートにも行ったわぁ〜。東京ドームじゃありませんよ。後楽園球場の横っちょにあった競輪場のとこが今の東京ドームでし、念のため。
梨華ちゃんから、こういう日々の報告が聞けなくなるのは残念ですが、これからもかっこいいアーティストのライブやお芝居やミュージカルを、じゃんじゃん観てねー。
どっかで、いしよしラジオ始まるといいなぁ。