Kindai

copanda2006-09-24

村上さんとなかさきちゃんのインタビュー。ちょっと発見がありました。
・村上さんは自分のことを「頭がいい」と言うらしい。
・実際は、年下メンのほうが勉強ができるらしい。
なかさきちゃんは「日本地図は全部言える」。(都道府県の場所と名前が言えるってことか)
・村上さんは、年上の矢島さんのことを「舞美」と呼び捨てにしてる。ほうほう。
・移動の乗り物ですぐ寝ちゃう村上さんに対して、なかさきちゃんは「私はバスのなかで寝られませんね。みんなとお話をしたいから」っていうのが、非常にかわいい。
℃-uteさんに興味を持って間もないので、こんなことでも新鮮です。
次号は全員登場だそうなので、買ってみよ。