まったくがっかりだ

本日のハロモニは面白くありませんでした。
よっすぃ〜がメインで出ているのに、かわいい犬も出ているのに、寺門さんもがんばってくれたのに、まったく面白くありませんでした。
ハローの貴重なレギュラーなんですから、もっと根本からなんとかしてください。いいかげん腹も立ってきました。
昨日のゆきどんの「日本の歌」のほうが、ずっと面白かったです。後ろ姿はまるで島谷ひとみさんのようなゆきどんが、とても素敵でした。
ということで、これからあややのドラマ見ます。
・・・・・・・・・・・・・・
でも、GAMは見応えがありました。

これから歌を歌おうとしている人たちには見えません。↑
押さえきれない感情を、今まさに伝え合い確かめ合おうと、決意をした瞬間の2人に見えます。女の子のリアリティがあるわぁ。
先日、こんなにエロい設定でも、あやみきは清らかな関係に見える、というようなことを書きましたが、ちょっと撤回します。本格的な深い関係はないとは思いますが、戯れにキスくらいはしているに違いない、とコパンダお姉さんは確信しました。
先にベッドに入って寝たふりしてるミキティに、
あやや<チュウもしないで寝る気ぃ?
くらい、日常的に言ってそうなあやや。そんなこと言われたくて寝たふりしてた受けティ。どっちもかわいい。