ドラマ「命の奇跡」@TBS

あやや、いいわぁ〜。
とてもナチュラルな芝居で、舞台もいいけど、あややはやっぱり映像での演技のほうが魅力的です。
「青の炎」でもそうでしたが、顔がいいですねぇ。全身で芝居をする舞台に対して、映像では目で芝居をする、と俗に言われますが、あややは目だけじゃなくて、顔全部がいいと思いました。ほっぺも口も鼻もアゴも、意識的な神経が行き届いている芝居だと思いました。
難病と闘いながら、明るく優しく生きた女性を演じたわけですが、あややのタフな女っぷりが演技の根底を支えていて、たのもしかったです。やっぱ芝居って、役者の人間性が重要なのね。
「メロデイーズ」PV以来、遅ればせながらあややの攻めの魅力に囚われているコパンダですが、昨夜、あややにキスされる夢を見てしまいました。申し訳ありません、二度とそんな夢は見ません。懺悔の意味で告白させていただきました。