今日の在宅ヲタ活動

copanda2007-02-10

3連休の1日目。
今日は、一歩も家から出ませんでした。いいお天気だったのにもったいないね。まあそんな日もあるさ。
明日は引きこもらずに、散歩でも行くべさ。
℃-uteさんのチケが届きました。席は2階のD列。まあまあかな。当選しただけで良しとしよう。オクじゃあ既に2万円とかになってるしね。チケ届けてくれた郵便屋さんに、「お世話様でした〜」って言ったのが、本日唯一の会話。
℃-uteさんの「桜チラリ」発売記念イベントに応募すべく、アマゾンで初回盤1枚と通常盤3枚予約しました。東京の会場は日本青年館だって。キャパ1300の2回まわしで2600人かぁ。激戦ですね。4枚くらい買っても当たる気がしないけど、でも、こういう抽選商法のために10枚とか買うのは嫌なのよ。とか言いつつ、4枚は買ってる中途半端な自分。
Dohhh UP!で無料配信されてる「笑顔YESヌード」のPVを見ました。愛ちゃんのフェイクがいいですねぇ。ヲタカラで歌う時には、やっぱこのフェイクのとこもちゃんと出来ないと、楽しさ半減だな。がんばろっと。
ごっちんとメロンさんコンのレポを読みました。楽しそうだね激しそうだね。いいなぁ、行きたいなぁ。お願いします女子専用スペースを作ってくださいお願いします。それか、ヲタのみなさん無臭になってくださいお願いします。