梨華ちゃんが舞台女優

copanda2007-02-11

あらら大変だ!
梨華ちゃんが、今春、日生劇場で舞台のお仕事ですってよ〜。
ののとのダブルキャストって、いったいどんな役なんだ。

何日君再来〜いつの日か君帰る〜(仮題)

羽原大介脚本、岡村俊一演出
出演=筧利夫黒木メイサ藤原一裕彩輝なお石川梨華辻希美(Wキャスト)
5月、日生劇場

演出は、これまで数々の映像系女優を舞台女優に育ててきた岡村俊一さん。ということは、岡村さんったら、「リボンの騎士」を観にきてくれたってことなのか。それで、梨華ちゃんとののに白羽の矢を立ててくれたんだきっと。梨華ちゃんもののも華があったもんね、そりゃ目にとまるよね。
リボンでの頑張りが評価されたんだなぁ。嬉しいなぁ。
主演は元第三舞台筧利夫と最近ジャニの舞台に良く出てるお綺麗な黒木メイサで、しかもさるもたん憧れの彩輝なお様も出ますよ。
ミュージカルではなさそうなので、歌の心配しなくてよさそう。もちろんコパンダは梨華ちゃんの歌が大好きですが、やっぱね、一般の方たちが聞くと思うと、ちょっと緊張してしまいます。
日生劇場なので、チケの高値は覚悟しないと。1万円前後?
1回は行きたいと思います。