POP JAM&音楽戦士

copanda2007-02-16

外ハネ素敵。→
前の残りのストパーに、毛先に大きなカールを入れたんだね。自分で切ってないみたいで何よりです。
POP JAMも音楽戦士も、歌、短っ!
よっすぃ〜のソロパートが多くて喜んでおりますが、ミキティと愛ちゃんが絶品ですね。あいかわらず小春ちゃんと光井さんが口パクで残念でした。
振りもかっこいいんだけど、まだなんかもっさりして見えます。みんなが愛ちゃんくらい踊れたら全然違って見えると思うけど。それはともかく、ポージングだけでもビシッと決まるようになれば見違えると思います。春ツアーを楽しみに。
そのうちハロコンとかで、ごっちんがこの曲踊るのを見てみたいです。ごっちんとあっちゃんとしのぴで踊ったら、すごいよこの振り。
この曲、やっぱりけっこう好きです。
i Tunesによると86回聴いたので、Aメロのウラで入る♪Ah〜も、最後のサビ前に入るブレイクの♪Ah Ah Ah Ah 〜も、もう完璧です! ヲタカラ行くとコパンダはいつも、メロディ歌うより♪Ah Ah〜言ってるほうが多いです。
どっちにしろこの曲のサビは、1人で歌ったら酸欠になるので、力を合わせてこそ楽しそう。早くアンアン言いたいので、雪ぐまたん、がんばって覚えてね〜。
アンアン練習しながら86回聴いてたら、コパンダもモーニング娘。になれる気がしてきた。来世で。
次に生まれてくる時には、エビ神様によくよくお願いしたいです。女の子の魂くださいって。