梨華ちゃんは「美華」

梨華ちゃんとののがWキャストで出演する舞台の、ふたりの役どころは、

在日華僑三世(アキラ)が経営する中華料理店で働く、ウェイトレスの「美華」

だって。
どっかで見たことあるぞ「美華」って、と思ったら、梨華ちゃんの写真集が「華美」でしたね。
あらすじはこんな感じ。

日向(筧)は、テレサを匿ってもらうためにアキラ(藤原)が営む中華料理店を訪れる。そこで、台湾マフィアからテレサを守るために来たと言うリン(黒木)と再会。テレサの身を守るため、居合わせた中華料理店の店員・美華(梨華ちゃんとのの)を見た目の替え玉にして、カトリーヌという名で歌手デビューさせることにする。やがて、日本で大スターとなるカトリーヌ・・・

全体の話はひどく長いので、美華ちゃんのとこだけかいつまんでみました。
「見た目の替え玉」ってことは、歌はテレサ役の人だけが歌うってことかな。
んで、肝心のWキャストのスケジュール。

見えるかな。
梨華ちゃんが15ステージで、ののが11ステージ。
よっすぃ〜卒業の5月6日は、梨華ちゃんでした。でも、13時からのマチネだけだから、充分に間に合います。翌日はのののソワレだけだから、ふたりとも、充分打ち上げを満喫できますYO!
前売り開始は3月31日(土)。
S席9500円 A席8500円 B席7500円(大阪は全席9500円)
高い。高いけど、がんばって双眼鏡のいらない席を確保したいです。