いろいろV鑑賞会

今日は、コパンダの激務が一段落して遊びたかったので、深夜に雪ぐまたんとさるもたんと集合して、ふたりがまだ見てなかったVを見ました。娘と℃-uteさんとベリの最近のシングルVとか。
みんなで見ると楽しいね。あーだこーだ言いながら、笑い転げて見るのです。シングルVの、どこにそんなに笑うところがあるのか、と思うでしょ? たしかに、コパンダひとりで見てても、そんなには笑いません。でも3人で見ると、涙が出るほど笑えちゃうのね。我らのトークの力が抜群なのでしょうか。そうかもしれません。
そんな愉快なヲタトークに関して、今日はさるもたんから苦情がありました。
( さる)<せっかく楽しいこといっぱい喋ってるのに、コパンダちゃんは、その10分の1もブログに書いてくれない。
それはそうなのです。書いてないトークがいっぱいあります。だって、書けないようなことばっか喋るんだもーん。
3人でラジオやろうと言いながら、恐ろしくて踏み切れないのはそのためです。淑女ヲタを装っているので、ひどいトークは晒せません。当たり障りのないブログでごめんね。