春ツアー開幕

copanda2007-03-17

コパンダは、さいたままで行けない予定。
さいたまに全力投球しますので、それまではみんなのレポを読んで一喜一憂します。
セットリストは賛否両論あるみたいですが、よっすぃ〜の初ソロ曲と「通学列車」があるのでそれだけでも楽しみ。
よっすぃ〜のソロ曲がラストに来てないということは、卒業用の歌は別にあるということかな。
「ミスムン」も入っていないので可能性は高いと思うけど、コパンダは「春の歌」がいいです。急遽、矢口さんに代わって、フェイクを頑張った思い出の曲です。音源聴いて泣いたっけ。
今日は、よっすぃ〜のMCで、いしよしがあったそうで。
(0^〜^)<石川梨華って人がいるじゃないですか。今朝その人からメールがきたんですけど、「よっちゃんいよいよ娘ラストツアーの初日だね。がんばってね」って。こんなこと言う子じゃなかったのに。
たいへん素敵ないしよしですね。
石川梨華って人」とか「その人」とか、なんでいちいち照れるんでしょうねぇ吉澤さんは。「こんなこという子じゃなかった」の深い意味が知りたい。
あと、○chで読んで笑ったひと言。
道重「寝起きは?良いほう?」
光井「うーん、良い時と悪い時の両方ウヒッ」
「ウヒッ」ってなんだよw 書き起こした人エライ。また今日も、ちょっとしたおかまだったのね。