歌いたかったんじゃないのか・・・

人を好きになることは止められないし、恋人がいたって全然かまわないと思うけど、ハローにはルールがある。
こんな大事なときに、なにやってんだ。なんでもう少し辛抱できなかったのよ。
本人がいちばん悪いと思うけど、18歳年上とかいう大人には、彼女の才能を応援する気持ちはないんでしょうか。愛があるなら、自分を犠牲にしても守ってやれよ。駄々をこねたら、諌められるくらいの愛情もないんですかね。
仮に応援する気持ちはあったんだとしたら、ずいぶん頭の悪い人なんですね。自分の行動がどういう結果をもたらすか、想像したことないのか。記事に書かれている内容が事実だとすれば、少なくとも、運転中に車の窓から煙草の灰を落とすという、ひどくモラルのない人のようではあります。
あのチャーミングな歌は、もう二度と聴けないのかな。あのとてつもなく愛嬌のあるダンスも、もう見られないのかな。
復帰を楽しみにしていたので、残念で仕方がありません。いっそう魅力的になって帰ってくると思ってたのに。
ハローはさ、金輪際、あの出版社とは仕事しなくていいんじゃないの。ルールを破った本人にも非はあるけど、金のために、10代の子をつけ回して、将来を奪うという暴力性に腹が立ちます。金のために、他人の人生を左右するような記事を書いておきながら、署名記事ではないんですね。卑怯だね。