めがね!

copanda2007-03-25

いや〜、今日のハロモニではいいもの見せてくれました。
めがね姿もすてきだわ〜。
フチはやや細めだけどツルがしっかり太めで、存在感のあるタイプのめがねです。
すっきりした美人なので、こういうがっつりしためがねが良く似合いますねぇ。ああ可愛い。
めがね姿にもきゃーきゃー言ったものの、それにも増して、こちらの映像にシビレてしまったコパンダです。↓

なんてすてきな後ろ姿。
新人さん2人を軽く気遣ったあと、控え室へと消えていくよっすぃ〜、の後ろ姿。
ゆったりめのカーキのカーゴに、中身の良さそうな黒のダウンジャケット。アイテムとしてはシンプルですが、この着こなしがすてきだわぁ〜。なぜか手は腰で、ちょっと外股、かっけー。そんなにコパンダを惚れさせてどうする気なのよ。
男子のヲタで、どんな服を着たら怒られないのか悩んでいる方は、よっすぃ〜の私服を真似したらいいんじゃないの?
この黒×ピンクのアディダスのパーカーは、絶対に私物だよね。会場入りのドキュメントなんだから、今度こそ私物だよね。明日、買ってくる。