新「ハロモニ@」

copanda2007-04-08

今日から始まった、30分の新ハロモニ。
観ているのがつらかったです。
悲惨すぎて悲しい。
錦糸町の町を、たまたまそこにいた一般人と会話したりしなかったりしながら、娘全員でだらだら歩いてる、だけ。
全部台本なのか、ほんとうに行き当たりばったりなのか。
台本なら、OK出した偉い人に腹が立つし、成り行きなら、こんな楽な仕事ってあり得ない。
気の利いたトークもなく、歌もなく、かと言って娘の素顔や努力や根性が見られるわけでもなく。
全員で動物の耳としっぽを付けていたのが、さらに悲しみを増しました。
こんなことなら、駅前コントを30分やったほうがまだまし。スタジオでゲームしたりトークしたり歌ったりしてくれたほうがよっぽど。まさか、スタジオ代の節約なんてことではないと思いますけど。
よっすぃ〜が出ている限り観ますが、毎回、日曜の昼から、こんな不安定な気持ちにさせられるのは苦行です。
同じ街歩きでも、石塚さんの食べたり遊んだりとかは、ちゃんと面白いじゃん。
だから本人たちの積極性にも問題あると思うけれど、今の娘たちのバラエティ力はスタッフがよく分かってるはずなんだから、ちゃんと企画を考えておくれよー。ヲタから募集すればぁもう。我らが娘を、つまらない人たちのように見せないでほしいです。
本日のハロモニでたった1回笑ったのは、エンドロールが出たときに「これで終わりなのか、なにこれ?」と呆れて笑いました。
もー、こんなつまらないテレビ番組、久しぶりに観たよもう。
ハロメンはみんな頑張る精神をもっているんだから、どうか頑張り甲斐のある、ハローの根性見せられる企画をお願いします。
唯一、RuRuのCMに癒されました。