新人公演

エッグと有原さんと光井さんと留学生たちだけの「新人公演」っていうライブがあるのは知っていたんだけど、行くか行かないかの会議すらしていないほどスルーしてました。
なぜなら、「エッグ」とはいえ、コレちゃんは出ないもんだ、と勝手に思い込んでいたからです。
えー、どうしよー、コレちゃんも参加するんだってー。

こんな素敵なアー写まで出来ちゃってて、いよいよハローの「歌手」としてステージに立つのか。
渋谷だし、3000円だし、ファミリー席あるし、行ってみようかしら、と思ってイープラス見てみたら、プレ終わってた。
特設HPでは、セットリストも事前に告知されていて、なかなか楽しそうじゃないですか。
コレちゃんが「ちょこっとLOVE」とか歌うなら、激しく見たい。へへへ。
でもなぁ、一般発売じゃ、もう買えないよねぇ。失敗したわぁ。DVDで見よっと。
ttp://www.helloproject.com/sarutori/index.html