代役決定

ののが急性胃腸炎だなんて、とても可哀想です。しっかり養生してほしいです。
父ちゃんは、きっと頑張るよ。頑張りすぎて、父ちゃんまで体調を崩さないかと心配ではありますが、これまでだってたくさんの困難を乗り越えてきているんだから、きっと大丈夫。リボンで培った経験と自信が、支えになってくれるに違いない。
もし「リボンの騎士」での勇姿を見ていなかったら、「なんのこっちゃ、よっすぃ〜に無茶なことさせないでよ」と思ったかもしれませんが、よっすぃ〜なら、こんな悪条件でも立派に務め上げてくれるはずと思えるから、やっぱり「リボン」は偉大でした。
梨華ちゃんにもずいぶん負担がかかると思うけど、世話女房のことですから、せりふ合わせやら段取りやら、万全の協力体制で乗り切ってくれると思います。
よっすぃ〜の日も、袖で梨華ちゃんがプロンプやりに来てる、に10000点。