企画変更だって

今日はいろいろありましたね。
夏のハロコンが企画変更ですって。振り込め用紙に、こんなのが同封されてきました。

企画変更のお知らせ

8月に「モーニング娘。10年記念隊」のコンサートツアーが決定致しました。そこで、「モーニング娘。10年記念隊」と「Hello! Project 2007 Summer」それぞれ両ツアーをより良い内容でお届けするために「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭」の企画変更を行うことになりました。
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」
出演:モーニング娘。/美勇伝/Berryz工房/℃-ute/メロン記念日/ハロプロエッグ選抜
MC:まこと/矢口真里

これこそ、なんのこっちゃ。大会社なのに、無計画がひどい。
それにしても、よく分かりません。
「10年記念隊ツアー」は娘OGが総出演なのかと思いきや、矢口さんは「ハロ☆プロ夏祭り」で司会とはこれいかに。いいかげん、ふつーに歌わせてあげてよ。10年記念隊に属しているはずのガキさんと小春ちゃんはどうなるの?
それに、あややとかあっちゃんとかゆきどんとかは、どこへ行くのよ?はっきりして〜。
この、なんちゃってワンダコンからはよっすぃ〜の名前も抜けてしまったわけで、えーどーしよー、と一応悩んでみたものの、℃-uteさんがいますので、予定どおり振り込みます。