2007-04-26から1日間の記事一覧

のの降板

たいへんだ〜。 ののが、体調不良で舞台降板。 代役は、よっすぃ〜を検討中だって。 梨華ちゃんの日だけを確保していたので、大慌てで別日をなんとかしなきゃ。 期せずして、卒業後の最初のお仕事が舞台になるというのは何かの縁なのでしょうか。期せずして…

ソロ写真集「舞美」

フラゲしちゃった。すいません。小ちゃい子の写真集買うなんて気が引けます。申し訳ない。 らって、買うってことが応援するってことだからね。堂々と応援するよコパンダは。 と思って、恐縮しつつページを開くと、子供じゃないじゃん! もう、立派な先輩です…

企画変更だって

今日はいろいろありましたね。 夏のハロコンが企画変更ですって。振り込め用紙に、こんなのが同封されてきました。 企画変更のお知らせ 8月に「モーニング娘。10年記念隊」のコンサートツアーが決定致しました。そこで、「モーニング娘。10年記念隊」と「Hel…

代役決定

ののが急性胃腸炎だなんて、とても可哀想です。しっかり養生してほしいです。 父ちゃんは、きっと頑張るよ。頑張りすぎて、父ちゃんまで体調を崩さないかと心配ではありますが、これまでだってたくさんの困難を乗り越えてきているんだから、きっと大丈夫。リ…