ソロ写真集「舞美」

フラゲしちゃった。すいません。小ちゃい子の写真集買うなんて気が引けます。申し訳ない。
らって、買うってことが応援するってことだからね。堂々と応援するよコパンダは。
と思って、恐縮しつつページを開くと、子供じゃないじゃん!
もう、立派な先輩です。いつの間に、コパンダより2つ上の先輩になったんでしょう。
いろんな表情の中にまだ幼さはありますが、かっけー先輩になる資質は充分。きれいでタフでかっこいい。
この表紙の写真、キリッとしていて美しいですね。コパンダはこの写真がいちばん好きです。
中身は、制服あり浴衣あり水着ありで男性向けのセオリー満載ですが、凛とした逞しさが隠せません。そこが良い。
清純で可憐な面に焦点をあてた今回のタイトルは、やっぱり「舞美」ですね。
第2弾の写真集では、滝のような汗あり、筋肉的肉体美あり、暴走モードありの、「ザ・矢島」をお願いします。
これから、おまけのDVD見ます。