まだまだ行きます

COPA「では、ますます張り切っていきます。ラジオネームはるさんからのお便り」
くま「私のサイトによくレスをくださる方ですよ」

最近最も気になっているのが雪ぐまさんの恋愛手帳です。何か極意が手帳の中に…と思うと、夜も眠れません。
というわけで、雪ぐまさん、さるもさん、コパンダさん、こんばんは!この機会を待ちに待っていました!!
卒コンは残念ながら行けませんでしたが、レポを読ませていただきすっかり行った気になって、吉澤さんの神々しいお姿を想像いたしました。
ところで、『大臣の願い〜魔女ヘケート』で思い出しましたが、
ハローの現場初参戦がリボンの騎士で、コパンダさんのブログで
日々綴られる熱い感想に影響されてのことでした。コパンダさんのブログがなければ行けなかったと思うので、非常に感謝しています。
雪ぐまさんの小説も楽しく拝読しております。そして密かに『コレステ娘。』の更新も心待ちにしています!それでは、引き続きラジオを楽しませていただきます。

COPA「雪ぐまたんの恋愛手帳って、いつからつけてるの?」
くま「えっ、高校くらいから?w」
COPA「処女だったのに?」
くま「いまでも処女ですし」
COPA「どのあたりが?」
くま「処女の声帯でべりっこを熱唱しています。てかミッドナイトなネタに入ってきたわね〜。コパンダちゃんは処女?」
COPA「処女処女」
くま「もうやめよう、この話」
COPA「え、はるさんは℃-uteは行ったんだっけ?」
くま「まだなんじゃないかしら?リボンの騎士、懐かしいね〜」
COPA「今年の秋は、よっすぃ〜の舞台があるそうです」
くま「ワハハ本舗とやらせてもらったらいいのに。屋形船で、梅ちゃんと一緒に鼻からピーナッツ飛ばすの」
COPA「浅草花やしきとかね。どこでも観にいくよ〜」
くま「巨大花輪を出して破産」
COPA「よっすぃ〜に身も財産も捧げます」
くま「身はたぶん必要ないかと」
COPA「はるさん、℃-uteのコンサートにも来てくださいね」
くま「暴露するけど、コパンダちゃんはあの男前の恋人とよっすぃ〜とどっちが好きなの?」
COPA「お便り、ありがとうございました〜☆」