そろそろ終わろうかな

COPA「R2さん、やっぱり寝ちゃったみたい」
くま「では、そろそろ私たちも失礼しましょうか。嫉妬の話、全然してないけどw まぁ想定内よねw」
COPA「今日も生ラジオにおつきあいいただいてありがとうございました」
くま「R2さん、よかったらまたお時間あるときにお返事くださいね。次のラジオで続きをさせていただきます。次のラジオがいつかは約束できませんがw」
さる「じゃあ、次回は3人の恋愛遍歴について」
COPA「雪ぐまたんのところに届くファンの方からのメールは、恋愛相談が多いと聞いているので、次回は恋愛についてもっと掘り下げてトークしてみましょう」
さる「雪ぐまたんの恋愛手帳、公開だね」
くま「あんがい需要があるのかもしれないって最近思うのw でもたぶん普通にハローのネタがいいと思うわ」
COPA「では、皆様ごきげんよう。深夜のミッドナイト淑女vol.3、お相手はDJ COPA(シーオーピーエー)でした。お・や・チャミ☆」
くま「やっぱ淑女は“ごきげんよう”よね」