だっこ

矢島先輩、すごーい!!!

岡井ちゃんとまいまいが、あまりに小ちゃくて可愛いもんだから、ついついこういうことをしたくなるのか、矢島さん自身が積極的にこういうことをしたがるタイプなのか。
同じくらいの体格の梅さんはやってない、ということは、やはり矢島さんの性格と体力によるものと思われます。
いや考えるまでもなく、工事現場で重い物を持ち上げてみたい、という矢島さんですからね。
「うちのリーダーは、こういうことさせてあげると、喜ぶんでね」っていう、岡井ちゃんとまいまいの心の声が聞こえてきそうです。
そういえば、その昔、よっすぃ〜が岡井ちゃんを肩ぐるました写真があったね。このまま屈託なく成長して、吉澤先輩のような立派なリーダーになってください。
てか、立派なリーダーになれるように、温かく見守ってあげてください>賢い小ちゃいメンバー。