世界まる見え

copanda2007-07-09

おお、おデコ!→
あんまり見られないよっすぃ〜のデコ出しに、珍しがって食いつきました。
バラエティに出る度に、いろいろヘアスタイルが違って面白いです。
吉ヲタ的にはいろんなよっすぃ〜が見られて嬉しいんだけど・・・
でもさぁ、こういう可愛い女の子スタイルだと、他のバラエティの女子たちにまぎれるじゃないですか。ものすんごく面白い発言ができるわけじゃないし。
だから、同年代の女性タレントたちとの差別化をはかるためには、イケメンキャラにしたほうがいいんじゃないかな、とコパンダは思っています。
一般の方たちが、一瞬パッと見ただけで、「何このイケメン娘」とびっくりするようなカッコいいスタイルで統一したほうが、ソロ活動序盤戦としては印象づけられるんじゃないかなぁ。
やろうと思えば、どこまでもカッコよくなるんだから、そっちの方向で試してみてもらいたいです。
いっぽうで、吉本とかの芸人さんたちのコントとかにも出してもらって、おバカな役とかやっちゃって、そのギャップが面白い、てな感じになるといいなぁと夢想しています。
よっすぃ〜自身が、もうイケメンキャラには飽きちゃったんならしょうがないけど。