名古屋より帰宅

台風の中、無事に行って、無事に帰ってきました。
土曜日に名古屋に入ったおかげで大きな影響を受けることなく、予定どおり、お伊勢参りにも行ってきました。
台風は、三重県で寝てる間に行き過ぎてくれたので、雨傘じゃなくて日傘が必要なくらいの2泊3日でした。
おいしいものとか、まあまあおいしいものとか、とにかくいろいろ食べました。イルカ島には行きませんでしたが、世界のミキモトには行きました。ごっちん韓国以来の淑女3人組の遠征珍道中は、後日、いつもの生ラジオでご報告したいと思います。
コンは16日夜公演に参戦。こっちは明日にでも詳細をあげたいと思いますが、まずは箇条書き。
・ベリと℃-uteは、もはやキッズにあらず。堂々たるステージでした。
・鈴木、矢島、夏焼、菅谷は、ハローのエース、と言っていいと思う。
・全34曲の中で、ソロは小春ちゃんだけ。しかも、きら☆ぴか含め3曲。
・小春ちゃんはソロでも存在感ありますが、娘のセンターにいると見映えがすごい。ごっちんかと思った。
・スッペシャルなゲストにびっくりw ゲストである意味がわかんない〜。ちゃんと告知したほうが意味があるよね、この人なら。
・大好きな℃-uteの「JUMP」を踊る梨華ちゃん、気合い入りすぎw 矢島さんより跳んでた。無呼吸400メートル走した後みたいになってた。
・「たんぽぽ」がみんなタンポポで、おおー。
・「悲しみトワイライト」の大サビよっすぃ〜パートを歌う、愛ちゃんの気迫がすごい。
音楽ガッタス、面白い。いしよしタッチ・いしよしセンター。
・「黄色いお空〜」をブンブン歌う矢島さんに、感無量。歌い継がれてゆくのだな。
よっすぃ〜金髪かっけー。
怒濤の2時間20分。「10年感謝祭」なので、いつもより長めにお届けします、ということでした。
新鮮なシャッフル、圧巻な全員参加曲、各ユニット新曲、歌い継がれて甦る過去の名曲、と終始見どころ満載。さいたまも楽しみです。