ブログ

copanda2007-08-01

最近、もっとも心なごんだ1枚→
斉藤さんも、ニコニコしてて可愛いよ。笑っていれば、人間みんな可愛いんです。
℃-uteさんたちの「Cutie Circuit 2007」のブログが、メロンさんに負けず劣らず楽しいわけですが、みんながもれなく使用している顔文字の意味が分からなくて落ち込んでいるコパンダです。
おおむね分からないんですけど、特に分からない顔文字を並べてみましょう。

φ(.. )〈8月1日、鈴木〉
P(q$oωO!!)〈7月20日、中島〉
◎・ωpq)/〈7月18日、鈴木〉
(●∪∇∪●〃♪〈7月13日、萩原〉
ttp://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html

だいたい、( )の中には目とか鼻とかほっぺたのマークがあって、( )の外側は耳とか手のマークになってるのかなってことは知ってるつもりなんですけども、それがどんな表情を表しているのかが見当がつきません。
せっかくの心のこもった文章を、十全に理解できていないようで悲しいです。道行く親切な方に教えていただければ幸いと、恥を忍んで告白してみました。どうぞよろしく。
・7月20日のなっきーの写真は誰?
・矢島さんの締めの決まり文句、
「以上ッ!! 矢島舞美でしたぁー(o≧u≦)ノ″バイバーイ☆~」
がたいへん気に入りました。特に「以上ッ!!」ってとこ。次回から生ラジオで使用させていただこうと思います。