コメントレス

みんな優しいなぁ、うぇ〜ん(涙。
誰も相手にしてくれないんじゃないかと思ってたけど、聞いてみてよかった。
ありがとうございました。おかげで、℃-uteへの理解がいっそう深まるというものです。
>>ゆずまささま
「φ」は直径のマークじゃないんだねw エンピツを持ってるのか! かわいいなぁ。こんど使ってみたいのです。
「∪」が瞑った目だというのも初めて知った! もう覚えた!
>>KAKIさま
KAKIさまは、かのんさんのブログでお勉強中でしたか。コパンダより先を行ってるな。
顔文字を心で感じられないようじゃ、矢島さんの後輩にはなれないかもしれないけど、よっすぃ〜は顔文字使わなそうだから大丈夫。
>>のん☆さま
初めまして〜いらっしゃいませ〜。いつもお越しいただいているようで、ありがとうございます。
「ω」は鼻かなっていうのは予想できましたが、Pとqでガッツポーズとか、想像を絶します。
また理解困難な顔文字があった折にはお尋ねしますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


親切なみなさまのおかげで、たいへん有意義な更新となりました(コパンダにとって)。若人にまた一歩近づいた。