ふつうの日記を書いてみる

ど〜もφ(.. )
コパンダです(・o・)ノ
日記を書くのは、今日で508回目になりますっ♪♪
今夜は仕事の打ち合わせで、かの名店、赤坂の「Wakiya」でご馳走を食べてきました。会社のお金で〜(^_^)v
フレンチのような、でもやっぱり中華に違いないけど、うまいねぇ。幸せになるねぇ(o≧u≦)ノ
こんなレストランで、よっすぃ〜と2人っきりだったら天国だけど、仕事相手と2人っきりだったので地上でした(ノ△T)
この夏、バッチリ勝負したい彼女がいる、という方には、コパンダが自信を持ってお勧めしますYO! デート一発目の店としては、文句の付けようがありませんv(^_^)v
ランチなら、無茶な値段ではありません。ツアーグッズの全部セットよりは安いです(`ヘ´)
℃-uteの可愛いVTRに騙されて、最初のデートから回る寿司屋などに行ったらいけませんよ〜(°□°;)
一緒に回転寿司やラーメン食べてくれる可愛い女の子がいい、という気持ちは分かるけど、それはせめて3回目のデートからにしたほうが良いでしょう、というのが淑女の総意。最初くらい見栄を張れ|( ̄3 ̄)|
ということで、フカヒレの姿煮をごっそり食べてきたので、明日は素肌ピチピチになる予定で〜すo(^-^)o
でもって、明日からちょこっと箱根の温泉に湯治に行ってきま〜す(*^_^*)
冷房にやられて、あちこち体が痛いんで〜すp(´⌒`q)
温泉行って癒されて、数々の8月の現場に備える予定で〜す(^_-)-☆
お台場もあるし、あややの舞台もあるし、℃-uteさんの運動会もあるし、いまのうちに養生しときましょってことで→☆☆☆('◇')ゞ ラジャ
以上ッ!!
コパンダでしたぁー(o≧u≦)ノ″
日曜日まで、バイバーイ(^з^)-☆Chu!!