歌ドキッ

copanda2007-09-12

会社で、よっすぃ〜が応援するなでしこの試合を見てしまったせいで、またこんな時間の帰宅となりました。はぁ、眠い。
眠いけどしかし、録画しておいたよっすぃ〜の歌ドキッを見ましたよ。
徳永さんの「壊れかけのRadio」。よっすぃ〜が歌わせてもらうのは、男子の歌ばっかりですね。いいけど。
ずいぶんキンキンと高いところで歌っていましたが、きれいな声でした。特に最近、母音の「a」の音が、すごくきれいで好きです。
♪は(a)な(a)や(a)いだ(a)〜ま(a)つりのあ(a)と〜とか、「a」が続くとこなんて、カタルシスがあって聴き惚れました。
ちゃらちゃらと体でリズムを刻むこともせず、肩幅より広く足を開いて、踏ん張って、しっかり歌っていたのでついつい引き込まれて、5回も見ちゃいました。
そして、歌終わりに、この黙祷(本日の画像)。
うわーきれい、とか通俗的に萌えつつ、神聖なる朝を迎えた気がいたします。