小春ちゃんフラッグ@渋谷駅

東横線の渋谷駅が、小春ちゃんだらけでした。↓

なんの宣伝かと見てみると、11月に発売になる、きらりちゃんの新曲「チャンス!」の宣伝でした。
今日は祝日だというのに仕事で出かけまして、帰りにこの小春ちゃんフラッグに気づきました。祝日の勤労をねぎらってもらったみたいに、小春ちゃんの笑顔に和みました。
公式によると、80面あるということなので、40枚ということでしょう。うん、たしかにいっぱいあった。
撮ってきたのは、改札方向からの写真なんですけど、裏は同じ内容の写真違い。色は赤白系でした。電車に乗ってから裏の写真が違うことに気づいたので、写真は撮ってきませんでした。需要があれば撮ってきますが、もうどこかに上がってるよね。
今日から23日まで吊るされるそうなので、毎日「おはよう」と声をかけて出勤したいと思います。
東横線沿線の各駅には、文化祭のポスターも貼ってありますが、こそっと貼ってある感じで、しかもシロクマ親子ばかりが大きくて、娘メンは小ちゃいので、ヲタじゃなきゃ娘だとは分からないでしょう。駅にはチラシも大量に置かれているので1枚もらってきましたが、特にお得な情報は載っていません。