じゃじゃ馬パラダイスPV

copanda2007-09-19

梨華ちゃんのウィスパーヴォイスきたー!!!
前作の「恋するエンジェルハート」が抜群に面白かったので、今回の「じゃじゃ馬」にはタイトル以上の驚きがあるかどうかと、うっすら心配していましたが、かなり楽しいw こういうのも、美勇伝ならありありファンタジーw
サビの歌詞がまったく意味が分かりませんので、ひたすらノリ損ねないように歌えばいいのかと。にしても、♪太郎と花子〜ってw
このPink ver.で着てるお衣裳の、ピンクのフェイクファーのパーカーが、ひどく可愛いです。いいなぁ着たいなぁ。
袖口と裾のリブがちょっとだけ長めなのがポイントです。あんまり長いと、細〜い人しか着られないからね。これくらいなら、ふつーの体型でも着られる。ただし、ふつーの体型の場合、ジャンバーみたいに着こなしてしまうと、作業着風になってしまうので要注意。(←コパンダ自身のこと)
お年頃的に、どう考えてもピンクは厳しいので、せめて焦げ茶とか黒とかで、似たようなのを着たい秋の訪れです。
ttp://www.dohhhup.com/movie/PaKTghu5U29si94Hyv1HrqHEQTqqsrmb/view.php