正月コン欠席者

なんなんでしょうね。
納得できません。

以下のメンバーがHello! Project 2008 Winterを欠席します。
飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴
欠席理由:
飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
藤本美貴は、都合により参加しません。
お楽しみにしていた皆様には申し訳ありませんが、ご了承ください。
ハロー!プロジェクト

妊婦の二人は当然だし、ごっちんもほかのお仕事があるんだと思うことが出来ますが、ミキティの欠席理由がこれじゃね。
もっとはっきり、「謹慎中のため参加しません」のほうがすっきりします。「都合により」ってなによ。
夏のあいだ、ずっとガッタスには参加していたから、ハローからいなくなるという心配は、コパンダはしていません。していませんが、「都合により」なんていう曖昧な表現をされると、勘ぐらなくていいはずのことを考えちゃいます。
ああいう時期に、ああいうことをした責任は重大だけれど、ミキティの歌が好きだし、ミキティそのものが可愛くってね。
いつまで待てばいいのか、いい加減、近々発表してくれると思いたいです。


ところで、音楽ガッタスもエルダーチームで正月コンに参加するようで、とても嬉しいです。
音楽ガッタスの関係で、梨華ちゃんもエルダーチームなのもコレ幸い。
ワンダフルが、娘とベリと℃-uteさんとエッグになってしまったので、ファミリーが当たらないと、行くのが怖いです。昨日の℃-uteの現場、ヲタ席を見ているだけで恐ろしかったです。あの奇声はほんと怖い。メンバーの家族とかも来てるのにどういうつもりなのでしょう。ロビーや廊下で裸になるとか、どれだけ精神がぶったるんでいるのかと言いたいです。羞恥心がなくなったらおしまいだと思うけど。少しは人間としての見栄を張って欲しいです。お願いします。