「都会っ子 純情」PV

いいのが来たわ〜。
曲も好きですが、PVもかっこいいね。喜んで予約してきました。
チープさが悲しかった「めぐ恋」PVとの落差がすごい。むしろこっちのほうがお金かかってないかもしれないけど、やればできるじゃん。
ドアップで見られますので、ぜひ℃-uteヲタじゃない方にも見ていただきたいです。どうぞよろしく。
ttp://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php

ここは、梅さんとコパンダの生誕の地、横浜ですね。山下公園の横っちょの山下埠頭と思われます。
最初、後ろにベイブリッジが見えているので大桟橋かと思いましたが、矢島さんがインターコンチめがけて豪腕ぶりを発揮している向こうに大桟橋が見えているので、こっちは山下埠頭。そこに氷川丸いるし。

コパンダが高校生の頃は、この一帯は地元高校生のデートコースの定番で、その頃は山下埠頭にも入れたような気が。入っちゃいけないのに入っていたのかも。釣りしてる人とかもいたような。あまりに昔なので忘れました。
文化祭のあとは、矢島さんの投げた白球を拾いに行くヲタ多数でしょうか。横浜港は泳ぐとこじゃありませんので入水してはいけません。
山下埠頭には入れなくても大桟橋は観光地ですので、そっちから双眼鏡で山下埠頭を覗けば、残像くらいは見えるかも脳内で。中華街の華正楼で極うま肉まんを買って、楽しく帰りましょう。