音楽ガッタスコン!?

copanda2007-10-31

来年2月に、音楽ガッタスのコンサートツアーですって! 次の青封筒で届くらしいです。
そりゃもう、吉ヲタとしては感謝感激です。
みなさんご推察のとおり、不測の事態による大人な事情が強く影響しているのかもしれませんが、よっすぃ〜の歌はハロコンでしか聴けないかもしれないと覚悟していたので、こんなに早く、よっすぃ〜キャプテンのツアーが開催されるのは嬉しいです。
どういう事情で開催されるにしても、ここで良い成果をあげればまた次があるわけだし、期待するのみです。
でもしかし、持ち歌4曲でどんなコンサートになるのでしょうかw 2月までにアルバムとか出るのかな。
アルバムが出るならなおさら、コンサートやるなら今こそ、音楽ガッタスにはあの人が必要です!
藤本さんの歌が聴けますように(祈。
あ、もちろん柴ちゃんも。
さっき歌ドキッでメロンさんが「魅惑のターゲット」歌ってるの見て、じーんとしました。結成からひとりも欠けることなく、苦しい時とか苦しい時を乗り越えてやってきたんだなぁ、って。偉いなぁって。
メロンて、いいグループですね。こういうグループのあり方も、間違いなくハローの誇りです。