11月のよっすぃ〜@テレビ

copanda2007-11-01

この写真→
売り物なのかw
大きな背中がすてき。
ちょっと欲しいかも。


今月はいっぱいテレビに出ますね。
こんな感じ。

天才!志村どうぶつ園

3日(土)19:00〜19:57 日本テレビ

まるまるちびまる子ちゃん

8日(木)19:00〜19:57 フジテレビ系

「サンデーデラックス『一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!』」

11日(日)18:56〜20:54 テレビ朝日

元祖!でぶや

13日(火)19:56〜20:54 テレビ東京

まるまるちびまる子ちゃん」が特に楽しみです。「狙いうち」コーナーに出るみたいだけど、しりとりちゃんと出来たかな。記憶喪失になってないといいけど。
あと、今月は、裕ちゃんが2hドラマに出るみたいなので、見ます。
最近、ハロメンのドラマ少ないね、っていうか無い。
ごっちん「指」まつりとか、なっち女囚まつりとか、よっすぃ〜の制服まつりさえ、もはや懐かしい。まいまいの天才子役への道はどうなったんだろ。早くしないと、子役じゃなくなっちゃうよ。