くいしんBuono!

週末、さるもたんと一緒に、「エコ・ウォーキング」と名付けられた約11キロの歩け歩け大会に参加したら、予想外に起伏が激しく、これはウォーキングじゃなくて山登り?てな過酷さで、すっかり健脚さるもたんの足手まといになったコパンダですが、せっかく「エコ」に参加したので最後まで頑張る!っていうか、ゴールでもらえる参加賞欲しさに、年甲斐もなく張り切ったら、翌日から熱が出てしまいましたorz
んで、日曜日から何も食べておらず、病院に通って点滴で食いつないでいるのですが、Buono!の3人によって始まりました食い物ブログ「くいしんBuono!」がとてもおいしそうで、俄然食欲がわいてきました。
なかでも、鈴木さんご紹介の、白いごはんに辛し明太子というのが、いま非常に食べたいです。
ちなみに、エコ・ウォーキングの参加賞は、ゴミ袋でしたorz