夢庵ステージ@駒沢

copanda2008-03-12

このヘアーは→
どうしちゃったのよっすぃ〜。コントでもやらせてもらうならいいですけどね。まだ録画を見られてないんですけど。
でも、本日の駒沢のよっすぃ〜は、美しいストレートの金髪サラサラヘアーでしたので、みなさまご安心ください。うしろで縛ってましたけど、今日はパーマはかかっていませんでしたので、「たけし」限定の一瞬の気の迷いみたいです。よかた。
さて、ガッタス優勝おめでとう。強豪アディダスは参加していませんでしたし、資生堂からは得点できませんでしたが、他の2試合はいっぱいゴールしてました。よっすぃ〜、美貴、梨華ちゃんもゴール決めて、コレちゃんはいっぱい。あと、初めて見た32番の人とか。
音楽ガッタスのエッグメンが、せっかくみんな来てるのに、武藤さんとさわちゃん以外は試合に出てなかったのが残念です。2試合目で優勝決まってたから、3試合目は出してもらえるかなと期待してたんですけどね。まのえりちゃんのたどたどしいボール運びが見たかったです。
梨華ちゃんの2つ縛りが可愛かったです。梨華ちゃんはなぜか真っ黒梨華ちゃんでした。
コレちゃんは、目の上下にアイライン入っててびっくりしました。もはやアイドルだからね、化粧は必須なのか。ファンデーションもしてたみたいで、タオルじゃなくて、ティシューでちょぼちょぼ汗を拭いてて面白かったです。
ガッタスの青色ユニは違和感がありました。
試合内容に関しては、その筋の詳しいレポをご覧ください、ってことで、本日の観戦で心に残ったひと言。
双眼鏡越しのよっすぃ〜があまりに綺麗で、コパンダの目がつぶれそうだったので、
「生まれてから、まだたった20数年しか生きてないのに、よっすぃ〜はなんであんなに綺麗な生き物なんだろう」
ってコパンダが言ったら、
「ふつー、20年目くらいが、いちばん綺麗なんだよ、生き物としては」
って雪ぐまたんが言ってました。納得。