「リゾナント ブルー」PV

copanda2008-03-13

とってもカッコいいですね。
曲そのものも、コーラスグループだった頃の初期娘の良曲に負けないアップテンポの短調でとても好きですが、さらにダンスと衣裳&スタイリングでもって、よりハードに、そして若さみなぎってる感じに魅せてくれてます。
とくに、小春ちゃんがコパンダ的にかなりイケてる件。かっけー。手足が長いって、素敵だな。
春ちゃんったら、歌パート少ない割に、愛ちゃん・れいにゃに混じって3トップに見えるのは、衣裳に白が混じってるからだけじゃなくて、踊り方がきれいなせいだと思います。めざせごっちん。1サビのダンスなんて、どっしり重心が下のほうにあって、ど真ん中の役割を立派に果たしてます。
にしても、曲のイメージに対して、終始ニタニタしすぎな気もしますが、そこが小春ちゃんらしくて良いです。
こんなにパート割が偏ってるのは久々だと思いますけど、衣裳までこんなに明確にしてくるとは驚きました。重さんがどんなふうに踊ってるのかとか、光井さんやジュンリンの上達ぶりとかも見たいんだけれど、いかんせん、背景の黒と同化してて黒衣のメンバーがよく見えません。
歌番組ではきっと、背景が黒なんてことはないと思われるので、そっちでチェックしましょ。
どあっぷ