スイートベイジルにおけるいしよし@雪ぐま

スイートベイジルって会場が大好きなので、よっすぃ〜柴ちゃんのには行くつもりだったんですけど、仕事が繁忙期にもかかわらず、台湾淑女ツアーに行ってしまったツケがドンときてしまって、とうとう行けず。がっかりなコパンダ。参戦した方のレポ読んで、羨ましいったらありません。今年最大の失態か。
でも、よっすぃ〜柴ちゃんチームも、梨華ちゃんとアヤカチームも、新鮮ながら良きコンビネーションだったようだし、新たな一面とともに、今後に繋がる良いライブだった模様でなによりです。次こそ絶対行く!
参戦できなかった残念なコパンダを尻目に、梨華&アヤカに参戦した雪ぐまたんが、いしよし作者ならではの萌えどころで、レポ的更新をしています。
梨華ちゃん本人によるリアルな発言に萌え転がっていますので、もろもろの続編および新作の執筆にも、良きモチベーションを得られたことでしょう。自作に期待。
チェケラ!
スイートベイジルにおける、いしよし考察