お衣裳の件つづき

copanda2008-10-16

ほんとはさぁ、こんなのがいいんだけどさぁ。→
フードに耳がついてて理想的だよね。
これ着たら、マックスマーラのコートですっぽり隠して出かけるか、現場までタクシーで行くか、だな。
でもさ、だってさ、ハングリー&アングリーは期間限定かもしれないし、待ちに待った「祭」なんだからさ、パーッと祭に乗っかって、みんなで浮かれようよ。もうこんな祭、二度とないかもしれないんだし。
だからさ、ハン&アンちゃんがプリントされてるだけのつるんとしたTシャツにジーンズ、なんていう参加の仕方はもったいないと思うの。
雪ぐまたんは普段からけっこうフリフリなので、ちょこっと気合いを入れればさくっとゴスロリも着こなせます。そんな雪ぐまたんは、悩めるコパンダに、「西洋婦人の喪服にすれば?そしたらベールで顔も隠せるし」というアドバイスをしてくれましたが、そんな意気地なしは嫌です。コスプレだと思ってコパンダもフリフリしてみたいと思います。
10代のお嬢さんたちは、こんなふうに悩まずに着られるんだから、みんな張り切って着てね。現場で楽しみにしてますよ。
しかし淑女のお姉さんたちは、着られないかもしないフリフリをごっそり大人買いできるんだよ。へへへ。